ドミニク・ブシェ京都 鉄板焼き(ウェスティン都ホテル京都) | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

 

この泊まった時の夜ご飯は、ホテルの中の鉄板焼きを予約してました。

 

都ホテルちょっと遠くの方にあったのでホテルの中で食べた方がいいよね~ってことで。

 

近くには湯豆腐のお店はたくさんあるのですが、お豆腐はまあもうちょっと年取ってから

 

でいいかと。

 

ずらーっと載せてみます。

 

 

 

 

 

ホタテのタルタルだったかな、、、

 

 

太いホワイトアスパラガス!

 

 

このパンおいしかった。

 

 

たれもたくさんあったし、このニンニクチップ、目の前でニンニクから作ってくれるんですが

 

そのニンニクがめっちゃくちゃ大きかったです。

 

特別な奴みたいで、おいしかった。

 

 

 

記念日だったのでプレートつけてくれました。

 

このお花のところもすべて食べれるんですよ~

 

と食べてほしそうな感じで説明するので

 

フォークですくって食べましたうずまき

 

 

 

 

 

とまあこんなかんじでしたが、おいしかったです。

 

鉄板焼きって結構焼いて終わりって感じするじゃないですか?

 

ここはドミニクブシェで、なおかつフレンチのドミニクブシェが隣にあるので

 

焼くだけではないメニューが出てきたのでそれがよかった。

 

また泊まったら行きたい!!

 

またここで使ったお箸は持って帰れるように箱に入れてくれるのも面白かった。

 

結構いいお箸です。

 

ごちそうさまでした~。