DAMMANN FRERES(ダマン・フレール)福袋 | goldenkikiのブログ

goldenkikiのブログ

アラフォーは49までと主張する、既婚、子なし、共稼ぎのアラフィフのブログ。

こんばんは。

 

今日梅田阪急百貨店に行ったついでに、ダマンフレールの

福袋を買ってみました。

 

13200円のものです。

 

一番高い福袋が5万円台で、安いのが6500円くらいでした。

 

5万円台って何が入ってるんやって思ったら、ダマンのレストランのお食事券が入っていた模様。

 

ダマンのレストランは1回行ったけど記憶にないのでそっちはパスで、

13200円の福袋を買ってみました。

 

 

 

あけてみるとこんな感じ。

 

・ドリンクチケット2枚(4月30日まで)

 

袋詰めの茶葉

・ペシェ(緑茶にピーチの香り)(100g)

・オリエンタルノア(パッションフルーツ、ピーチ、野イチゴの香り)(100g)

 

缶の茶葉

・ブレックファースト (100g)

・アールグレイ(100g)

・カモミール(100g)

 

ティーバッグ

・プロバンス(80g)

・4レッドフルーツ(50g)

 

フレーバーティが好きなのでなかなかいいですね。

アップルティーだけ好きではないので、それが入ってなくてよかった。

 

そして、缶じゃなくて、全部袋詰めでいいのに。

 

ちょっと値段調べてみました。

 

ブレックファースト:3024円

アールグレイ:3024円

カモミール:2808円

プロバンス:2808円

4レッドフルーツ:2484円

 

で、14148円

 

これだけで余裕で元が取れてるキラキラ飛び出すハート

 

後は、ペシェとオリエンタルノアと無料ドリンクチケット2枚分お得な感じ口笛

 

これだけのティーをどう処理するんやっていう話ですが、

 

フレーバーティをアイスティーにして、麦茶のように飲んでます。

 

まだまだ売ってたので、まだ買えますよ~。