やだ、可愛い。 | ゴールデンキッズトレーナーのブログ

ゴールデンキッズトレーナーのブログ

名古屋の子供たちの運動能力(運動神経)を向上させよう!!
ゴールデンキッズのトレーナーが、レッスンや子供たちの
こと、豆知識やプライベートなことなどなんでも上げちゃう
ブログです(・▽・)


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆

{ABBF877A-EA84-4A3B-85DD-5F06429788B2}
(イルカのキーホルダーと戯れる加藤コーチ、22歳)


愛くるしいですね!
我らがメインコーチは!!ちゅー
無邪気!!

「邪気」が「無い」と書いて
無邪気!!




どうもー!!
名古屋の子どもたちの
運動能力(運動神経)を
向上させよう!

ゴールデンキッズトレーナー

写真番長・徳満ですウインク



口癖は

「写真撮っといていいですか」


もしくは

「さようでございますか」

です。

(唐澤コーチによくからかわれてます。笑)




すこぶる暑いー

なんですか?
もしかして
徳満がぼーっとしてる間に
季節は夏ですか?

カムバック、春。



もう半袖Tシャツの人も
普通によく見かけるようになりましたよねあせる

私もお昼間は
半袖でいることの方が
多くなりましたー滝汗



お子様のレッスン時ももちろんですが、
親御さん方も
こまめに水分摂りましょう!!生ビール


…あ、絵文字に深い意味はございません。





水分補給!!
もちろん1番好ましいのは…

↓↓↓↓↓

唐澤コーチのブログ♡

↑↑↑↑↑


(最後の動画も要チェックですよ!!笑)







そしてご報告までに、


この度、わたくし徳満、念願の!!



結こ…


はまだです。


すみません。

独女です。

仕事に遊びにと楽しんでます。




\こんな風にね!ニヒヒ/

{21D958A6-2442-45F6-8BE6-11ED16D5B0AB}

{1784C9C4-5208-4A3E-9CB4-F44ECC758786}


ぽってりフラワー念願のお花見 atフルーツパークぽってりフラワー


前回、絶望的な

徳満コーチのブログ♡

を書いてしまったので、



そんな私を

可哀想だとか心配だとか

思ってくださってる

数少ない方。


徳満は無事に

お花見できましたよ。


堪能しましたよ。





…という、報告でした。




さて、今日もレッスン頑張ろう真顔宝石赤



そんな今週のメニューは

体力測定!!


前回の記録を抜ける様にまじかるクラウン


新しい目標をたてるためにまじかるクラウン


みんな気合い入れて来てねウインク口紅



とくみつ


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆