こんにちは。

無料鑑定をお申し込みくださっている皆様、またこれから申し込もうかな~と

ご検討頂いている皆様ありがとうございます。

ただいま、お待ち頂いている人数がかなりおりまして、お返事に時間がかかっております。 ごめんなさい。。。

 私ごとです恐縮ですが、体と相談しながらの為、なかなかはかどりません・・・。

 なるべく早くお返事したいと思っていますので どうぞ、ご理解いただきますようお願いいたします。

  私の推薦する『カーん代考行』の回答でお答えさせていただく場合もございます。

その場合、あらかじめメールにてご連絡いたしますので、『代役でもいいよ~』とおっしゃっていただいた方より

順次お答えいたします。

 どうぞ、これからもこのブログを宜しくお願い致します。


                           カーン