日焼け対策せず、炎天下2時間汗 まっかになりましてダウン


キラキラキラキラキラキラキラキラ7月15日 今日の運勢キラキラキラキラキラキラ

三日月1月生まれ
節約して削るばかりでなく 欲しいものを明確に。

三日月2月生まれ
あなたの側に、あなたの味方がいます。

三日月3月生まれ
ちょっと木陰で 一休み。

三日月4月生まれ
素直に助けてもらえば○

三日月5月生まれ
心を沈め、静かに過ごす時間を作りましょう。

三日月6月生まれ
お疲れモードだとしたら、一日の時間割に休み時間を多めに。

三日月7月生まれ
音楽があなたの気分を左右します。

三日月8月生まれ
めりはりをつけて行動を。休息も必要です。

三日月9月生まれ
あなたが思うほど 周りは完璧にはできません。段取り八分で○

三日月10月生まれ
自分自身をもっと 信頼して。

三日月11月生まれ
あなたの傷ついた気持ちを引きずるのをやめましょう。

三日月12月生まれ
あなたに出会いが用意されています。異性同性どちらでも。


今日も一日がんばりましょうアップ