あずさん 【ブログ鑑定】 #8


あずさん

20代女性


ご相談内容


同じ職場の既婚者と仲良くなりました。

仕事やプライベートの話が合い飲みに行ってます。ですが、最近一線を超えてしまい、もぅ関係を持つのをやめようと思ってます。
ですが、彼から連絡きたり、職場で会ったりすると忘れられなくなっちゃって…(泣)

私と会ってる時は奥さんに対する愚痴や不満をいいます。結婚する相手間違えたとか。。

彼は奥さんとはうまくいってるのでしょうか?

私への気持ちは全くないのでしょうか?

お忙しい中すみません!
もしよろしければ見ていただけますか?








こんばんは!
あずさん!

体調を崩してしまい、すっかり遅くなってしまいました
ごめんなさい

私のブログへお尋ねくださって、ありがとうございます。

心をこめて、鑑定いたします。


同じ職場の方を好きになったのですよね。でも、その方には奥さんがいらっしゃるということですね。

彼の話す「やってみたいな~」とか「将来、こうなりたいんだ~」という話していると、とてもワクワクしたり、楽しくなってついつい 長居酒屋になってしまうのではないですか?夜長は危険。奥さんがいるとわかっていても、彼の話は魅力的でつい、関係を持ってしまったものと思われます。

しかも、奥さんの愚痴を聞かされたのなら、うまくいってないんじゃないか?と思ってしまうのも無理ありませんねかお



まず、あずさん
貴方は感受性が豊かでなかなか行動的ですね。美術館に行ったり、旅行へ行ったり、音楽を聴きにコンサートへ行ったりすることで、心が洗われるようです。落ち込んだ時は、なるべく自然と触れ合って、落ち込んだ気分を開放して新しい「気」を体に取り込むように心がけましょう。 自然の「気」があなたを癒してくれますよ。

そしてあなたは知識があり、それから研究熱心です。

知りたいことを調べたり、「どうしてこうなっているのかな?」と考えるようですね。とても良いことですね。探究心があり知識が生まれます。そうして覚えたことは、身になっていくでしょう。
でも周りの忠告を聞きましょう。せっかくの意見も無視すると、水の泡になってしまいますよ。
そしてあなたは、家族思いで寂しがり屋さんです。今回のことでは、あなた自身心を痛めていることでしょうね。


大変意欲的で活動家。目標に向かってまっしぐらな所があります。そして頭脳明晰ですので会社の仕事もまかされたり、ウマの合う上司だと信頼され頼られます。いろんなことを任されるようです。
でも自我が強く、寛容さに欠ける所が顔を出すと 今回のように会社の愚痴を言ってみたり、わがままな要求をしたり、ちょっとの失敗も見逃さず 追求してきたりと 困った一面も持ち合わせています。

負けず嫌いで人の言う事を素直に聞けない。自分の考えに固執するから、わがままになったり、それを奥さんや家族にぶつけるので家庭で苦労します。、そして彼はあなたにはとても優しいでしょう?ステキなところへ連れて行ってくれたりしませんか?彼はご家族がいらっしゃるのに、どうしてこんなにおごってくれるの?って思った事はありませんか?そう、彼は浪費家なんです。

奥様
頭が良く応用がきくので誰からも信頼される姉ごタイプ。ご近所のお付き合いも、さらりとこなし ご自分の「位置」を確立されていらっしゃるようです。
何でも出来るので周りに頼らず一人で行動出来ます。
でも虚栄心が強く意地っ張り。彼とケンカをすると、お互いなかなか引かなくて 大荒れになってしまいそうです。
社交的で彼と同じく浪費家です。

3人のこれから

そうですね・・・。彼とあずさんは一緒にはならないようです。
 彼は口では奥様の事を良く言って無い様ですが、そこは、お互い意地っ張り
同士。彼は奥様に頭が上がらないだけで、お互いに思いやりがあればうまく行く関係です。

ただ、彼はこの後、自分のやった事で家庭に罅が入ったりしますが、奥様が頭のいい人なので、修復出来るようです。

彼は、奥さんにますます、頭が上がらなくなりそうです。

彼はあなたを、テキパキして頼もしく何で話せる人と思っているようです。でも、離婚してまで続けようなどとは思っていません。今までの関係で満足してるのです。奥さんの話をしても同調してくれるあずさんが楽チンなのです。

 だから、離れていくあなたを追いかけるような行動をするのでしょうね。

占いではあずさんと彼には終わりが来ると出てます!
きつい言い方でしょぼんごめんなさい。


 今後あずさんが変わるようです。今までのルーズな関係に終止符をうって、新しい恋を探すことになりそうです。

それにはまず、ご自分の「私は新しい恋をてに入れるんだ!」という意思をしっかり持って、彼と別れましょう。イロイロ彼から言ってくるかも知れませんが、踏ん張りどころです。
彼の愚痴など聞く耳持たずで、自分の幸せだけを考えてください

不倫などと言う物事に勲章などありません!でも、いい勉強させて貰ったと思っ
て未来の自分にいい聞かせてください!

これからやって来るあずさんの幸せをお祈りしていますよ





ペタしてね



にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村