11月22日今日の運勢音符

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


牡羊座牡羊座
今日は前から予定していたイベントが雨で流れてしまうあせるがっかりした日となります汗ちよっと悲しい�

牡牛座牡牛座
今日は忙しいDASH!いいところまで進んで行きますニコニコ休日だけど仕事もGOODチョキ

双子座ふたご座
今日は何かと自信過剰な態度で反感をかってしまいそうあせる謙虚に過ごす方が身のためです�

蟹座蟹座
誰とでも和気あいあいと出来るので楽しい一日となるでしょうドキドキ相手もオープンになっているので結果も良好ニコニコ

獅子座獅子座
二つの事を欲張ってやろうとしてもうまく行かないで中途半端になってしまいます汗あんまり自己主張過ぎると周りにも嫌煙されます�

乙女座乙女座
隠し事がばれたりしてしまいますドンッかなり際どい緊迫感におそわれます汗

天秤座天秤座
休日だからって頑張って掃除したりしても成果が出ない�疲れて終了です汗

蠍座さそり座
周りに期待しても無理パンチ!自分でやってしまいましょうニコニコ貴方は良く動ける様ですビックリマーク

射手座射手座
ここから脱出しなくては…と思ってもダラダラして何も出来ませんあせるそれを敢て頑張れは悩みも解消出来るのですがニコニコ

山羊座山羊座
今日に限って幸運に見放されそうあせるちよっとがっくりしますが明日は良くなるので我慢して下さいニコニコ

水瓶座水瓶座
探し物が見つかるようですニコニコまた、不安だった事が解決します音符

魚座魚座
今日は一日一人で過ごす方がいいかもしれません�何でも自分でやって正解です!痛いも楽しいも一人でパンチ!