11月20日今日の運勢


牡羊座牡羊座
思い切って生まれ変わるつもりで新しい事をスタートさせてみましょうドキドキ今までの事はスッキリとさせましょうニコニコ

牡牛座牡牛座
今日は忙しいですよ~(^o^)かなりいいところまで進んで行けますドキドキ健康状態もバッチリですニコニコ

双子座ふたご座
少しシャキッとしましょうかグッド!うっかりすると何となくダラダラした一日になりそうですショック!

蟹座蟹座
大変な日と思いがちですが動き過ぎても結果が裏目に出て、エネルギーばかり消耗してしまいますあせる

乙女座乙女座
ずっと気になっていた事が解決してスッキリしますニコニコ物事も順調に進みそうですドキドキ

天秤座天秤座
今日は大切な人と一緒で精神的に充実した一日となるでしょう�家庭も順調です

蠍座さそり座
少し食生活を改善してみましょうかナイフとフォークちよっとバランスが取れていない状況ですショック!

射手座射手座
今日はいろいろな事をやってみたくなりますが、中途半端になってしまいますあせる少し疲れていますね�休んで下さいニコニコ

山羊座山羊座
仕事も趣味も飽きてきましたか?約束などあるようでしたら、しっかり守ってくださいねグッド!信用に関わってきますニコニコ

水瓶座水瓶座
今回は無理をして獲得しましたか?あまり動き過ぎるといい結果は出ませんよ汗

魚座魚座
今日は少し遠出してみますか?ゴールを目的とした冒険は無理ですが、状況はいいですニコニコ





今日も一日、はりきっていきましょう音符