��������������
11月15日今日の運勢
��������������

牡羊座牡羊座
あれもこれも全部欲しいのに、まだ足りない気分�恋人をも束縛して、自分でコントロール出来ません�

牡牛座牡牛座
いくらお金を貰ってもすぐに使い果してまだ足りないからちょうだい�こんな駄々っ子状態ビックリマーク周りから呆れたって言われたりします�

双子座ふたご
今日の貴方は親切で優しくて慈愛に満ちていますドキドキそれなのに貴方にも優しく見守ってくれる人がいます�

蟹座蟹座
やる気満々なんでしょうが、うまく行かないです�大きな事には手を出さない方が無難です�

獅子座獅子座
目上の人から親切にされますが、自分も目下の人に親切にしましょうニコニコそれを目上の人はちゃんと見ていますよドキドキ

乙女座乙女座
今日頑張り過ぎると後から自信喪失で落ち込みががっくり来ますあせる手は抜かない程度に程々にしておきましょう�

天秤座天秤座
少し不安な気持ちですね�結果を知りたい人には納得出来ない答が帰って来ますあせる

蠍座さそり
夢でもトキメキを感じられます�生活の中でも調和が取れて今日一日は楽しい日となるでしょうニコニコ

射手座射手座
大切な人と過ごせて何かと恵まれた日となるでしょう�欲しい物も手に入るかもしれません�

山羊座山羊座
今日は頑張っても疲れるだけで終わってしまう�また人からいろんなアドバイスを貰っても結局自分で決めるのがベストですニコニコ

水瓶座水瓶座
なぜかドヨンと感じる日でマンネリ気味になりそうです~�今日は判断力も足りないです�

魚座魚座
今日は迷いや動揺で自分がコントロール出来ません�あんまり力まないでいいです�






きょうは、お休みの人も多いはず…

のんびり 行きましょうドキドキ
文字化け勘弁!