゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 11月13日 今日の運勢


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





牡羊座
現実は厳しいですね今日は思っていた事が不意になって、ちよっとがっかりす
る日です

牡牛座
困っている人がいるのなら少し助けてあげましょうまたアドバイスを求めてい

るようです!貴方にはそれが出来るのです

ふたご座
今日は確かな手応えがありそうです一人でやってみましょう

蟹座
今日は約束事があるなら時間をきっちりしましょうルーズになっていい加減と
思われてしまいます

獅子座
前に失敗した事があるならチャレンジしましょううまく進むか正しい方向に行
くでしょう

乙女座
待ち望んでいた嬉しい話が舞込んで来ますそのチャンスを見逃さないでくださ
いね

天秤座
周りが見えなくなっています不安な気持ちではっきりしない状態てす

さそり座
予想通りに行動してOKです周囲ともすんなり順応出来るでしょう

射手座
用事が多くて何かと忙しいですでも幸運を掴むための試練と思ってください

山羊座
頭を使いすぎで周りに冷たく当たってしまうピリピリいらいらな感情が出やす
くなってしまう気をつけてくださいね

水瓶座
刺激が欲しくてもシャキっとしないぬるま湯に漬った気分の一日になりそうです
あまり悪くはありません


魚座

今日は直感で行くか止めるか選んでくださいあんまり頑張るとエネルギーばか
り消耗してしまいます



今日は「13日の金曜日」ですが、気にせず元気に行きましょう!





にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ
にほんブログ村



ペタしてね