電気エナメル遅ればせながら昨日、音小屋に来てくださった皆々様、本当にありがとうございました!また、電気エナメルを応援して下さった皆々様、本当にありがとうございました!昨日のライブをもって電気エナメルは解散となりました!メンバーのレイチェル、kentalow、カズーマンをはじめ、応援して下さった皆々様、短い間でしたが、本当に楽しかったです♪本当にありがとうございました!メンバーもそれぞれで活動していきますので応援宜しくお願いします(^O^)/僕も次の活動を準備が出来次第、お伝えさせて頂きます一部の人には伝わってるけど、、、楽しみだな~