King博士のとってもふぁんき〜すたじを
Amebaでブログを始めよう!
遅ればせながら昨日、音小屋に来てくださった皆々様、本当にありがとうございました!

また、電気エナメルを応援して下さった皆々様、本当にありがとうございました!

昨日のライブをもって電気エナメルは解散となりました!

メンバーのレイチェル、kentalow、カズーマンをはじめ、応援して下さった皆々様、短い間でしたが、本当に楽しかったです♪

本当にありがとうございました!

メンバーもそれぞれで活動していきますので応援宜しくお願いします(^O^)/

僕も次の活動を準備が出来次第、お伝えさせて頂きます音譜

一部の人には伝わってるけど、、、にひひ

楽しみだな~ラブラブ!アップ音譜