TCL 43V型 4K対応 液晶テレビ スマートテレビ(Android TV) 43P8B 外付けHDD裏番組録画対応 Dolby Audio

 

CV-Port は12回で終了、と言われたのだが手術までちょうど時間が空くので、最後の13回目を

やることになった。最後までリンパ節の悪性腫瘍を無害化する努力で、これができるとできないでは

余生の過ごし方が変わるくらい違いがある。

自分としては、ハナビラタケで猛追をかけているつもり。

多少は副作用も楽にしてくれているかもしれないので。

錠剤を毎食時6錠、計18錠、ドリンクを一日2本、これを術前、術後ともしばらく続けるつもり。

年金生活者としては、通常なら経済的にこれは不可能だが、支援者が強力に支えてくれている。

 

主な副作用:

顔まで含め全身執拗な湿疹、かゆみ、痛みを伴う。

投与後約一週間、ほぼ連続のしゃっくり、連続で来るので呼吸困難になることもあり、最初は戸惑った。

薬は一切効かない。胸のむかむか、げっぷ、時には軽い吐き気も続く。

両足の付け根、急所にただれ、膿のような液が出る。痛いのでがに股歩きとなる。

両手は指先が壊滅的。何もしなくてもひび割れができて痛い。指紋は何度登録しても、スマホの認証ができなくなる。

指先のしびれが時としてあらわれるが、幸いすぐ収まってくれる。

あとは体がだるいこと。特に食後はついついベッドに横になってしまう。

 

しかし、転移を防ぐこと、全部癌を取りきるためにリンパ節に転移したがんを縮小、または消滅させるためには

この程度の副作用は我慢できる。

幸いにしてかなり良い方向に進んでいるようで、ワイフと2人だけの我が家の雰囲気も重苦しいものは決してない。

昨夜は、Beefeater Gin でジントニックを2人で楽しんだのである!

 

治療を始めてからガンマーGTPが急上昇し始めたのでびっくり、こっそり飲んでいるくらいでこんなに上がるはずがないと思い、

おとぼけで、先生に、なんでガンマーGTPがこんなに高くなるんですか?と聞いてみたら、「あっ、これは抗がん剤のせいですから心配ありませんと言われて思わずにんまり。「あなた、まさかアルコールをのんでませんよね?」と言われたら困るなとお思っていたので。

 

ちなみにアルコールは禁じられてはいない。飲むな、とは言わないが、、、である。