全国の真央ちゃんファンのみなさん、見ましたか?


GPファイナルのSP、真央ちゃんの演技は素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ


残念ながらトリプルアクセルは回転不足で減点だったようですが、足もついていないし華麗に飛んでましたよね(^v^)


数分間夢の世界へいざなわれたような心地よさを味わえましたラブラブ!


一つ一つの技も丁寧で、リズムもよく、スムーズに流れに乗っていて、曲や会場とも一体化していて、気持ちが入っていて笑顔がはじけていた!うっとりしちゃいましたラブラブ


大会前のインタビューで「自分に期待しています」と真央ちゃんが言っていたのを聞いたとき、すごーく嬉しかったんです。


今までと違って気負いもなく、心の軽やかさとゆるぎない自信がその一言に表れていたように感じました。


長いスランプ期にも毎日ひたむきにコツコツ努力を続けてきたからこそ手にした自信だと思います。真面目で緊張しやすい一面も克服して、自分でマインドをコントロールできるようになった真央ちゃんは無敵ですアップ


羽入くんもすごかったですねо(ж>▽<)y ☆


どんなスポーツも選手たちは日々真剣に練習に取り組んでいます。私たちが想像する10倍も20倍も、もしかしたら100倍もその苦労は大変かもしれません。


一瞬一瞬今に集中して全力を出し切る!


練習の時からそんな一瞬を積み重ねて「自分に期待しています」と言えるレベルになるまで、謙虚にコツコツ打ち込むひたむきさに私たちは胸を打たれ、演技に心から感動できるのだと思います。


あ~、今夜はとってもいい気分で眠れそうですラブラブ