だいぶ春めいてきましたね~。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず疲労困憊の毎日![]()
日々一分一秒が惜しいほどやることが山積みです!
先週は袴姿の女子大生をたくさん見かけました。そうかぁ~、私が勉強に追われている間に卒業シーズンがやってきたんだ(^▽^;)
春は出会いと別れの季節です。
切なさとトキメキが入り混じって独特な気分になりますよね。
以前も書きましたが、私は春に「やる気病」を発病します。わくわくして、とにかくやる気がupして新しいことにチャレンジしたくなるんです![]()
でも今年はすでに200%「学びの春」「チャレンジの春」を満喫しているので、新しいことに手を出す余裕なんて皆無(@Д@;
毎日「もうこれ以上無理ぃぃ~!」というくらい、全力投球しています。
この2週間で3~4回電車を乗り過ごしました。目を軽く閉じたつもりが、目覚めると最寄駅の2~3つ先の駅だったりして愕然(><;)
とはいえ、その合間合間にうれしいことがいくつかありました![]()
授業についていくのに必死で、休む間もない日々でも神様(?)は私が挫けないようにちゃんと小さなご褒美を用意してくれました。ありがとうございます☆
どれも人や食に関連していることなのが私らしい![]()
そんなささやかな幸せに支えられて、何とか毎日頑張っています。大変だけど、充実しているのかなぁ?
2013年、みなさんの春はどんな春ですか?
