昨日はウェルスダイナミクス フェスタに行って来ました!昨年も参加したので、約1年ぶりです。


今年は行けないかな?と思っていたのですが、昨年のフェスタでお知り合いになったWDシニアプラクティショナーの松本いずみさん からお誘いいただき、直前に申し込ませていただきました♪


これも最近続いている強力な幸運引き寄せの一つですね~。

松本いずみさん に心から感謝ですキラキラ


昨年の記事にも書きましたが、私はロジャー・ハミルトン氏の醸し出すオーラというか「氣」にとても好感を抱いたので、今年もそのオーラを浴びられると思うだけでわくわく音譜


今年はロジャーの講演だけではなく、あの本田健さんの講演もあるとのことで、今までいろいろな本を読んだけれど実は一度も生で見たことがなかった本田健さんの話が聞けるとあって楽しみでした(*^▽^*)


結果的に行けてよかったクラッカー


本田健さんのお話は納得できる点が多々ありました!


テーマは「才能をいかして経済自由人になる方法」だったのですが、まだまだ経済自由人とは言えないとはいえ、私は今とても幸せで、健さんの言う「これからの時代を幸せに生きられる人」の条件にかなり当てはまっていたので、最近の私はいい流れに乗っていて流れ着く先(ビジョン)は間違っていないと改めて実感できたのがよかったですo(^▽^)o


幸せな経済自由人になるにはまだまだ修行が足りませんが、運を高める秘訣はすでにやっていることばかりだったし、このまま幸運の波に乗って幸せな日々を満喫しながら、努力を続けていこうと新たなやる気もUPしましたアップ


ロジャー・ハミルトン氏の講演も昨年に引き続きよかったです!


外国までセミナーを受けに行かない限り外国人から直接学ぶチャンスはなかなかありませんが、本やDVDで学ぶよりも本人から直接話を聞く方が印象に残りますよね~。ロジャーは英語もわかりやすいし、何度もしつこいですが…放っているプラス波動のエネルギーが押しつけがましくなく主張しすぎずほどよく肩の力が抜けているのがいい合格


億万長者なのに(?)爽やかでナチュラルかつカジュアルな一方、とても知的でユーモアもあって話がわかりやすいグッド!


いい「氣」を発している人と同じ空間にいるだけでも運気が上がるような気がします。昨日は2人の強烈な億万長者オーラをたくさん浴びていい刺激を受け、少しだけ経済自由人に近付けた…ような!?


コーチングスクールの友人も複数参加していて、久しぶりに会えたのもうれしかったです。帰りに一緒に食事しながらいろいろ話もできて充実した1日になりましたニコニコ