昨年11月に生まれた、大学のスキー部フレンドの赤ちゃんです!


きゃ~っ、かわいいっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


幸せ色の花が咲く心の庭-kaede


他の友達と、出産祝いに銀のスプーンペンダントヘッドを贈りました。西洋では銀のスプーン=一生食べ物に困らないという言い伝えがあるそうで、日本でも銀のスプーンにちなんだ贈り物がたくさんあります。


女の子なので食事用のスプーンではなく、ペンダントにできるアクセサリーを選びました。テディベアと一緒でさらにラブリークマ


ということで、友達が私たちのプレゼントと一緒に記念撮影して送ってきてくれました。あぁ~、早く会いに行きたい!!


赤ちゃんって何もかもぷにゅぷにゅしてて、柔らかいほっぺとか小さな顔のパーツや手足とか、あの何とも言えない触り心地と、愛おしいミルクの匂いがたまらなく好きラブラブ


まさに幸せの象徴ドキドキ


先月はお互いバタバタしていて予定が合わなかったのですが、やっと来週に初対面を果たせます!今から楽しみで仕方がありません音譜


命の終わりと命の始まり。年始から深いな~っ((>д<))