仕事が忙しすぎて息つく暇もないほどですが、頑張って少し早目にあがって美容院へ行きました。


ここ2年位、私はヘッドスパにはまっていますラブラブ!


今日も頭皮のクレンジングとマッサージに行きました。


ヘッドスパを一度でも体験したことがある方ならわかると思いますが、あの快感はたまらない!!!∞


極楽です(≧▽≦)


そしていつも私を極楽へ連れて行ってくれるヘッドスパ担当の女性が、今月いっぱいでお店をやめてしまうというので、何とか7月中に1度行きたいと思い、今日それを実行しました。


美容師さんのお仕事はかなりきついし、労働条件も恵まれているとはいえないでしょう。そのせいか、せっかくいい美容師さんに出会えても、長くて数年、短いと数ヶ月で別れを告げなければならないことも多々あります。


彼女もそんな一人ですo(;△;)o


約2年前に出会い、彼女のゴッドハンドにすっかりまいってしまった私は、回数券を購入して1~2カ月に1度くらいは通っていました。かわいいし、おしゃべりも楽しいし、何よりマッサージが上手合格


個室で優雅に頭皮をマッサージしてもらえるリラックスタイムは、私の幸せな時間の一つでした。


3月の震災後はじめて訪れたとき、お互い震災によってどんなに衝撃を受け、どんなに心境が変化したか話し合って、とても共感しました。個室なので深い話もできるんですよね~。


そこでお互い新しいことにチャレンジしようと励まし合って、私は本格的にコーチングを学ぶことを決め、彼女はお店を辞めて、未経験の仕事を始めることに。


あの震災をきっかけに、私たちはそれぞれ「今までやりたかったけど、まだやっていないこと」にチャレンジすることに決めて、第一歩を踏み出しました!


私も今楽しみながら頑張っています。ゴッドハンドの彼女にも、楽しみながら頑張ってほしいです。諦めずに、チャレンジし続ければ、きっと夢は叶う!


今日は最後だったので、ヘッドスパ料金を半額にしてくれました。こちらこそ、今までどうもありがとう(ノω・、)


新しい旅立ちにエールを送ります(*^ー^)ノ