しばらく夢中になっていたアメリカンアイドル#10(FOX)ですが、今夜とうとうファイナルを迎えてしまいました(iДi)

American Idol season10の優勝者はスコッティ(Scotty McCreery)でした。スコッティ、おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

見たことのない方には何のことやら…でしょうが、American Idolファンの方はきっと私と同じように、たくさんの感動と少しさびしい気持ちを味わっていると思います。

あの感動をもう一度!という方は⇒こちら

音楽が好き♪というのもありますが、私がAmerican Idolに夢中になったのは、「夢を叶えたい!」と願う出演者の熱い気持ちとひたむきな努力、そしてどんどん成長していく姿に感動したからです。

ファイナルステージは最高でしたキラキラ

懐かしいTOP13を久しぶりに見られたし、レディーガガやビヨンセ他、超ビッグなゲストが目白押し!審査員で活躍したスティーブン(エアロスミス)も歌ってくれました!そして、J.Loは旦那さまの歌に合わせてダンスを披露!!なんてSexyなんでしょう。素敵すぎるぅ~ラブラブ!

ランディが投げKissしてたけどやはりジェニロペに!?

以前も書きましたが、最近J.Loは私の憧れです。とってもきれいだし、キュートだし、優しいし、仕事にかける情熱も半端ない。夫婦共演も素敵すぎて、ますますファンになっちゃったо(ж>▽<)y ☆

シーズン10は実力派ぞろいで見ごたえがありました。とても素人とは思えない出演者のパフォーマンスに涙したことも多々ありました。一人一人が頑張る姿も素敵でしたが、みんなが少しずつ仲良くなっていき、ライバルだけどお互いに励まし合ったりたたえ合ったりする様子も微笑ましくて好感が持てました。

ジェイコブやピアなど、優勝したスコッティ以外にもすでにデビューが決まっている人もいるそうです。みんなこれからもずっと活躍していってほしいなーと願っています。

人が夢を叶えて喜んでいる姿や、自信をつけてキラキラしている姿を見ると、こちらも幸せな気持ちになれますね。今夜は自分が優勝したかのようにとってもうれしかったです。たくさんの感動をくれたAmerican Idol season10に心から感謝です☆