ウォォォォォ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

LINELIVEサイコーヽ(゜▽、゜)ノ
会場の人と同じタイミングで告知をみれるなんて思ってもみなかったわラブ
なかなか遠征出来ないから都市部であるファイナルなんてDVDでしか見れないと思ってたけど、ついにリアルタイムで見れたよ❗️❗️
最後の15分間だけだけど十分ですえーんラブラブラブラブ
感動のあまり涙がでたよ。



スクショしまくりでフォルダが大変な事になったけどピンクハートラブラブ




{7ECB26CE-D78F-4E88-B438-D446A1E61B7E}


笑顔のキリショーハート



{F37AEA9E-157B-4E1D-94FE-77D0DD8239FC}

ハニカミじゅんじゅんデレデレ



{68382CAD-78BF-4024-A8A2-A975C428CCA4}


爽やかキャン様デレデレ



{2CCCEE4F-53CE-42D6-AD60-593847A76691}


いい体の研二さん酔っ払い

十分でございますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


そ し て!!!
告知キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!


まずDVD!
{9D6DD202-BFD9-4FE1-9B3C-4D8F440088E1}


絶対買う!
11月までにヘソクリ貯めるからね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
演劇全公演分って事は広島でみた浴衣の豊がまたみれるのね酔っ払い


ニューシングル!
{9DDF2BE3-73B7-45F0-BAF9-2BC82CFF0CC0}


また、変わった事するのねおねがい
私、そんなボンバーさん大好きラブ



そして!
{74CDDAD7-2A90-46E9-B47B-F680FC29A949}


また来年もしてくれるのねえーんえーんえーんえーん
地元にもくるよーーえーんえーんえーん
ありがとうボンバーさん!!
一生ついていきます!


あー
お腹一杯ですえーんえーん

また明日からがんばるウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク