ヒーラー、GraceHealingSchool認定講師の

佐倉良佳凛さくららかりんさんとの対談ライブのお知らせ

みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。

日本時間の8月22日(木曜日) 20:00から
「ヒーラー、GraceHealingSchool認定講師の

佐倉良佳凛さくららかりんさん」と、

魔法の癒しの森Facebookライブを配信します。

 



今回は『クリスタルが与えてくれている豊かな恩恵』
というトピックでお話を進めていきたいと思います。

*今回は事前に収録した映像を配信させていただきます。

↓お時間になりましたら

「魔法の癒しの森」facebookページでご覧いただけます。



「魔法の癒しの森」ホームページ

魔法の癒しの森「エルブランシュ」ホームページ
9月1日(日曜日) 13時から16時まで開催されます。

魔法の癒しの森 YouTubeチャンネル

魔法の癒しの森「エルブランシュ」は、
世界中どこにいてもオンラインが使えれば
どこからでも参加できます。
私もカナダという国に住みながら、
参加させていただいて、
心から感謝しております。


佐倉良佳凛さくららかりんさんのフェイスブック

 

インスタグラム



■KeikoWattウェブサイト

 

フェイスブック

■YouTube Channel

 

 

それでは、皆様にお愛できるのを楽しみにしています。

Love and Peace
Keiko

 

お知らせ

日本時間で、

9月1日(日曜日)13時から16時まで

オンラインイベント

魔法の森のマルシェ エルブランシュに出展します。


カナダの西海岸から
ペットちゃんとの魂の契約、

虹の橋を渡った仔からのメッセージ。

その他にも過去世や、

カードを使ったセッションをお届けします。


フェア価格で、枠に限りがありますので、

興味のある方は、お早めにご予約願います。

詳しくはこちら

 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ