みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。

私のブログを読んでいる方は、

私達にはチームのガイドさん達がいるのはもうご存じだと思います。

そうです。ガイドさんは、一人ではありません。

あなただけに特別に構成されたチームのガイドさん達が助けてくれています。

私はセッション中はいつもガイドさん達にお世話になっています。
私が助けが必要な時、いろんな方法でインスピレーションをくれます。
でも、私はもっとガイドさん達と近くなりたいと思いました。

私は瞑想するのがあまり好きではないのですが、
瞑想が一番近道かなと思い、5分くらい座ってみることにしました。

 

 

私はたまに肉体の目で見える事もあるのですが、
完全なクレアボーヤンスではなく、
どちらかというと、クレアセンティエンス(感じる)方の力の方が強いと思います。

そしてなぜか、私のガイドさん達に逢いたい、

どんな魂の人達なのか見たいという気持ちが強くありました。

3日間くらい続けましたが、何も感じなく、少し自己嫌悪に陥りかけました。
自分の中にある

「ここまでやってきたんだから、私には見えるでしょという」

完全なエゴにも気が付きました。

3日坊主になっていたら、次の日にある歌が頭の中で鳴り響いていました。
それは、1985年のこの曲でした。
Don't You (Forget About Me)
このタイトルからして、もうわかりますね。
私のガイドさんは本当にユーモアにあふれる方達です。

歌詞はこうでした。
Hey, hey, hey, hey
Ooh, woah
Won't you come see about me?
I'll be alone, dancing, you know it, baby
Tell me your troubles and doubts
Giving everything inside and out and
Love's strange, so real in the dark
Think of the tender things that we were working on
Slow change may pull us apart
When the light gets into your heart, baby
Don't you, forget about me
Don't, don't, don't, don't
Don't you, forget about me
Will you stand above me?
Look my way, never love me
Rain keeps falling, rain keeps falling
Down, down, down
Will you recognize me?
Call my name or walk on by
Rain keeps falling, rain keeps falling
Down, down, down, down
Hey, hey, hey, hey
Ooh, woah
Don't you try and pretend
It's my feeling we'll win in the end
I won't harm you or touch your defenses
Vanity and security, ah
Don't you forget about me
I'll be alone, dancing, you know it, baby
Going to take you apart
I'll put us back together at heart, baby
Don't you, forget about me
Don't, don't, don't, don't
Don't you, forget about me
As you walk on by
Will you call my name?
As you walk on by
Will you call my name?
When you walk away
Or will you walk away?
Will you walk on by?
Come on, call my name
Will you call my name?
I say
La, la-la-la-la, la-la-la-la
La-la-la-la-la-la-la-la-la-la
La-la-la-la, la-la-la-la
La-la-la-la-la-la-la-la-la-la
La-la-la-la, la-la-la-la
La-la-la-la-la-la-la-la-la-la
When you walk on by
And you call my name
When you walk on by


ちなみに歌詞付きのYouTubeを発見したので載せておきます。
もしかしたら聞いたことある方もいるかもしれませんね。

 

 


もしあなたも突然、又は朝起きた時に頭の中で音楽がなっていたら、
歌詞を調べてみて下さい。
その中に心に響くメッセージが潜んでいるかもしれません。

後で気が付いたのですが、
ただ眼をつむって座るのだけが瞑想ではないですよね。
私のような性格の人は、

裏庭で山を見ながらの日向ぼっこが実は私の瞑想なんだと思います。
あなたも形にとらわれずに、自分に合った方法を見つけて、

ぜひガイドさんと交流してみてくださいね。


Love and Peace
Keiko

 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ