みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。

先日とっても天気が良かったので

お庭でちょっと畑の草取りなどをしながらくつろぎました。

日本ではもう桜の季節が終わってしまった所もあると思いますが、

私の住んでいる所は、

昼間はやっと20度いくかいかないかになりましたが、

朝はゼロ度だったりと、

お昼のほんの少しの間だけ春を楽しむ事ができるようになりました。

裏庭でぼぅっと座っていると、
この木に

 

キツツキが飛んできてトントンという音がするなーと思ったら、

 

そこに住んでいるシマリスとの対決が始まり、


 

シマリスが威嚇するときのピューというかピキーというような音と、

キツツキのトントンが入れ替わってしばらくしていました。
キツツキも負けていません、うまくシマリスを交わして、

くるくると木を周りトントンとしていました。
が、トントンするたびに、シマリスに追いつかれて、
どうもシマリスの勝利だったようです。

ちなみに、正面にある桜の木は7分咲きくらいでしょうか。

 

裏庭のリンゴの木。やっと芽がはえてきた感じ。

 

裏庭の桜の木は、なぜか一部だけ少しだけ花が咲き始めていました。

きっと太陽が一番あたるのでしょうね。

 

なしの木は芽が出始めたばかり



~おまけ~

木登りを楽しむCocoa。
彼は桜の木に登っています。


そしてそのCocoaを見ているPixie。



Love and Peace
Keiko
 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ