みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。

Grace Healing School認定講師、ヒーラーのさと(田中智子)さんと

対談ライブはこんな感じになりました。



今回は、
『私たちが出会った輝きを取り戻すためのツール』
というトピックでお話しました。
私達が経験したヒーリングについてお話しました。
あなたにも何か参考にできるものがあれば幸いに思います。


一緒にコメントで参加して下さった皆様、
そしてこれからアーカイブでご覧になる方、
魔法の癒しの森がどんな所なのか、
同じ志をもって携わっている人達が
どんなに素敵な人なのか
少しでもわかっていただけると
幸いに思います。
ありがとうございます。

6月2日(日曜日)13時から16時まで
オンラインで開催されるフェアです。
森のマルシェ「エルブランシュ」ホームページ

 
お時間のある方はご覧になって下さい。

 

 



Love and Peace
Keiko