みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。

外はまた少し雪が降りました。
寒いときは、ココアが私の隣で寝ます。
目が覚めて私が最初に見るのは猫です。



自然と幸せな気持ちになりますし、
撫でてあげたくなる衝動にかられます。
でもせっかく寝ている彼を起こしたくありません。
撫でたい衝動と闘っていると、
ココアは目を開けて私を見つめます。

彼が仰向けで寝ているのを見ることはほとんどありません。
実際、彼が寝ているときにお腹を見せていることはほとんどありません。
でも、彼が目を開けて私を見ると、

ゴロゴロと喉を鳴らしてストレッチし始めます。
彼は仰向けになってお腹を見せ、空気をもみもみし始めます。
彼も私に会えてとても嬉しいようです。

周りには他の猫はいないので、彼は私の注目を全て得る事ができます。
(他の猫が近くにいる場合、彼は絶対にこれをしません。)
たとえこの行動と表情が、

ごはんをおねだりするもう一つの理由だとわかっていても、
私は彼との至福の時間を心から楽しんでいます。


あなたのペットはあなただけに見せる何か特別なことはありますか?


Love and Peace
Keiko
 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ