みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。

昨日3月3日のエルブランシュのイベントを終えて、
この日の始まりは、なぜか気分がブルーで、
このイベントが本番なのに、大丈夫か私という感じでのスタートでした。

でも何名かとお話をしているうちにテンションも上がってきて、
アニマルコミュニケーションというものを
少しでもわかっていただける機会をもらえて本当に感謝しています。

その上、私のセッションを受けて下さった皆様、
私とお話をして下さったご来場して下さった皆様、
実行委員会の皆様と、その他の出展者の皆様、
これらのソウルメイトの方達とみんなで手をつないで、
このイベントを創造する事ができました。



ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。


Love and Peace
Keiko

 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ