『「この先もこのパートナーでいいの?」と思ったときは』
感情の学校主宰、心理カウンセラー天乃陽妃(あまのてるひ)さんと

対談ライブ

みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。

日本時間の2月18日(日曜日) お昼12時から
「感情の学校主宰、心理カウンセラー天乃陽妃(あまのてるひ)さん」と、

Facebookと、YouTubeで同時配信します。



今回は『「この先もこのパートナーでいいの?」と思ったときは』
というトピックでお話を進めていきたいと思います。


「魔法の癒しの森」ホームページ

魔法の癒しの森「エルブランシュ」ホームページ
3月3日(日曜日) 13時から16時まで開催されます。

魔法の癒しの森「エルブランシュ」は、
世界中どこにいてもオンラインが使えれば
どこからでも参加できます。
私もカナダという国に住みながら、
参加させていただいて、
心から感謝しております。


てるひさんのフェイスブック

感情の学校YouTubeチャンネル

 



■KeikoWattウェブサイト

フェイスブック

YouTube Channel

 


それでは、皆様にお愛できるのを楽しみにしています。

Love and Peace
Keiko

 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ