みなさんこんにちは。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。

今朝、靴を探している夢を見ました。

 


夢の意味を調べてみると、

「夢の中で靴を探すということは、

あなたが同じ価値観や興味を共有する潜在的な

ロマンチックなパートナーを探していることを暗示しています。

靴が見つからないとします。この場合、

あなたは自分探しをしていることを暗示しています。

何らかの事情により

自分のアイデンティティーを失った可能性があります。」

 

と書いてありました。

私達は靴を履いて歩きます。
それゆえに、靴を探しているという夢は、
自分が行く道を探している、
自分探しをしているという事になるそうです。

意味を調べてびっくりしました。

実は最近、何名かの幽体離脱をする人が
この世、あの世のお話をしていて、
自分が思っていた世界とは、全く違い、
自分の中が崩壊した感覚になっていました。

例えば、私達があの世に行くと、
私達に関連のある、自分より先に亡くなった方達が迎えに来ると
みなさんも一度は聞いた事があると思うのですが、
外見はなじみのある人達に見えるし、感じるかもしれませんが、
実は輪廻転生を私達に繰り返させるように引き寄せる一つの手口だとか。

私の性格は、なんでもうやみに信じるタイプではなく、
どちらかというと、疑ってかかる方なのですが、
この手のお話は、実際に自分が経験してみないと、
証拠がないので、確信は全くないのですが、
こういう考えもあるんだと、
オープンマインドで柔軟にとらえるようにしています。

でも、この世やあの世のしくみがどうであれ、
この今生きている人生をしっかりと全うするのが
一番大切です。

夢って、全く関係ないように見えて、実は深く繋がっていて、
潜在意識からのメッセージなんだなーと実感しました。


あなたは最近どんな夢を見ましたか?


Love and Peace
Keiko

 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ