みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。

日本時間の10月30日(月曜日) お昼12時から
grace aya(ヒーラー・チャネラー・起業家)
Yuusuke(ピアニスト・作曲家)
Keiko Watt (ソウルレベルアニマルコミュニケーター®︎)
の3人で魔法の癒しの森Facebookライブを配信します。
今回は「自然の恵みとメッセージ」というトピックでお話ししていきます。

 



↓お時間になりましたら

「魔法の癒しの森」facebookページでご覧いただけます。

「魔法の癒しの森」ホームページ

初めての方のコメント大歓迎!
どちらから見ていま~すのように
都道府県や、国の州などコメントに書いていただけると、
世界がより繋がった実感を得られます。
そして、私達が何か話した事で
共感した方は、❤マークを押してくださいね。
お時間の合う方はぜひコメントで参加して下さいね。
あなたの応援はとっても嬉しいですし、
これからの励みにもなります。
ありがとうございます。 

Yuusukeさんのフェイスブック

YouTubeチャンネル

 


Grace Ayaさんのフェイスブック

Grace Healing School



Keiko Wattのウェブサイト
フェイスブック

YouTube Channel

 



今回はYuusukeさんがホストなので、
アーカイブは後ほどYouTubeに載せたいと思います。


Love and Peace
Keiko

 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ