みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。

今日はえっびっくりマークもう夏が来たのはてなマークという感じでしたが、
昨日までは、まだ肌寒い感じで、
桜も家の前にあるのがこれくらい



裏庭の桜はまだ芽が出始めた感じです。


 



先日こんな事がありました。

ベッドのシーツやカバーなどを洗濯していて、
ふとテレビのリモコンが見当たらなく、
何を思ったのか、滝汗
ベッドのシーツと一緒に洗濯機に入れてしてしまったんだと思い、
洗濯機の中を探していると、
ココアが洗濯機に上がって私が何をしているのか見てるんです。
おかしなことをしているなーと思ったに違いありません。

洗濯機の中にはなかったので、笑い泣き
ベッドルームに戻り、床に落ちてないか探しました。
するとランドリールームにいたはずのココアも
床にはいつくばっている私を見て、
一緒になって何をしているのか見てるんです。キョロキョロ

結局床に落ちていて見つけることができましたが、
ココアは何が起こっているのか常に知っていたい性格なんです。

話は変わって、
裏庭で猫達と一緒にアーシングをしていると、
ピクシーは音に敏感でほんの少しでも音や
近所の人の話し声とかが聞こえるとすぐに家に入りたがります。

すると、外にいたココアが家に入りたがるので、
ドアを開けて中に入れました。
私は外にいると、中からカリカリとドアをひっかく音が聞こえ、
ココアが外にでたがっているのがわかったので、
ドアを開けても、ココアは出てこないんです。

すぐに彼が何を伝えているのかがわかりました。

ピクシーが外にいつでも出られるように
ドアを少し開けておくように私に伝えていたのです。
そしてドアを少し開けたままの状態にしておくと、
ココアが外にでてきて、
彼に続いてピクシーもでてきました。



本当にココアはかしこくて思いやりのある猫なんです。ラブ

そして、同じ日にルビーがリンゴの木に登り、
3メートルほど高い所までいったので、



私は彼女が落ちたら心配でハラハラしていると、
ココアがすっと私の足元に来て、
『そんなに心配しなくてもルビーは大丈夫よ』と教えてくれました。

私の事まで心配してくれるココアが
本当に愛おしく感じました。

ペットちゃんがあなたに伝えている事がわかった瞬間
より愛が深まりますよね。


Love and Peace
Keiko

 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ