みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。
 

私の住んでいる所は夜はまだマイナスになるほどで、

庭の桜の木もやっと芽がでてきた感じです。

しかも、5年以上ぶりに風邪をひいてしまい、

ちょっと良くなったかと思えば、ぶりかえしたりで、

身体の大切さを改めて思い知らされています。

 

そんなベッドで過ごす時間が長い中、アメブロさんが、

この4年前に書いたブログを目にとまるように出してくれて、

 

 

改めて読んでみたのですが、

4年前の自分はなかなか良い内容のブログを書いていたなーと思いました。

よかったら読んでみて下さいね。

 

今日も生かされている事に感謝します。

 

 

Love and Peace

Keiko

 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ