みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。
 

日本時間の

3月11日(土曜日)お昼12時頃から

久しぶりに

FacebookとYouTubeにて、

一人ライブしようかなともくろんでおります。

 

 

とは書いたものの、

どんな内容になるかは全く決めておりません。

 

初めての方のコメント大歓迎!
どちらから見ていま~すのように
都道府県や、国の州などコメントに書いていただけると、
世界がより繋がった実感を得られます。
そして、私達が何か話した事で
共感した方は、ハートマークを押してくださいね。

あなたの応援はとっても嬉しいですし、
これからの励みにもなります。
ありがとうございます。
 

もしお時間が合いましたら、

ぜひご一緒してくださいね~。

 

 

Love and Peace

Keiko

 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ