みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。

 

アメブロさん。なんてタイムリーなトピックを考えてくれたのかしら。

ちょうど昨日思っていたんですよ~。

今まで出会った魂達にありがとうと伝えたいです。

 

 

日本にいた時に出会った人達。

私を生んで育ててくれた両親。

私が未熟だった為に嫌な思いや大変な思いをさせた人達。

悪役をかってでてくれた人達。

そして、このままの私を受け入れて時間を共にしてくれた仲間達。

ありがとう。

 

カナダに来てからも、

言葉が通じないにもかかわらず助けてくれた人達。

私がもっと英語を話せるようになるために、

悪役になってくれた方達。

いろんな場所で、いろんなめぐり逢いがあり、

いろんな経験をさせてもらいました。

ありがとうございます。

 

今年で23年もの月日を一緒にすごしている旦那様。

わがままな私を受け入れてくれてありがとうございます。

そして、この国に住む事で、言葉の壁によって孤独だった私を

ずっとサポートし続けてくれた愛猫のフラッフィー。

私をアニマルコミュニケーターになるまで育ててくれた愛猫のタラちゃん。

ありがとうという言葉では表現しきれないほど感謝しています。

 

たくさんの学びを共にしたアニマルコミュニケーターの仲間達。

縁があって私を選んでくれたクライエント様。ありがとうございます。

 

去年頃から、ぞくぞくと出現してくれたソウルグループの方達。

出会ってくれて本当にありがとう。

これからも手と手をつないでどんどん輝いていきましょう。

 

そして、これらの経験をしようと勇気をもって

地球に人間として生まれた私の魂と、

これらの経験ができる健康な私の身体にもありがとうといいたいです。

 

私とご縁のあった魂達、いろんな経験を私にさせてくれて

本当にありがとうございます。

 

そして、これからご縁のある魂達。

私はまだまだ未熟ですが、これからも向上していきますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

Love and Peace

Keiko

 

 

 

 

 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ