みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。

 


Image by Gundula Vogel from Pixabay  

 

猫の日にちなんでのお話です。

このアメーバさんが用意してくれた猫ちゃんのこの絵。

 

ねこのやらかしエピソード

 

実は、私がソウルレベルアニマルコミュニケーター®として

活動し始めた時に

一番最初にでてきたシンボルなんです。

 

セッションで、動物さんにつながると、

首元に大きな赤いリボンがついているんです。

 

最初はこのリボンの意味がわからなくて、

飼い主さんに首にリボンがついてる映像を見せられましたと

伝えても、家の仔にはリボンはつけていないと返ってきたり、

なんの事だろうとお互いに首をかしげるだけでしたが、

何度も、何度も違う動物ででてくるんです。

 

私もお手上げだったので、

このリボンの意味は何ですかと聞いてみたら、

飼い主さんがいつも『なんてかわいい仔なの』とか、

『かわいいわね~』などと、

いつも声にして伝えていて、

それをとっても誇りに感じている動物さんの気持ちが伝わってきました。

(『私はかわいいのがわかってるのよ』

といった感じで得意に思っている感じです。)

 

猫ちゃんだけじゃないですが、

かわいいわねと言われたら、それは嬉しいですよね。

あなたも声にだして言ってあげて下さいね。

心から喜んでくれますよ。

 

ちなみに、それとは逆の言葉ってありますよね。

例えばおデブねとか。

動物はあなたの話している事を全部理解しています。

私達もネガティブな言葉は言われると嫌な気分になりますよね。

動物も同じですので気をつけて下さいね。

 

動物も私達と同じ魂です。

ただ、着ている服が違うだけ。

 

あなたの為だけに、

あなたが一番人生のレッスンを学びやすいように身体を選んで、

生まれてきてくれた魂です。

 

それに気が付けたら、感謝しかでてこないのではないでしょうか。

もっと、『愛してるよ』とか『かわいいね』とか

言ってあげて下さいね。

 

 

Love and Peace

Keiko

 

 

ねこの日キャンペーン

 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ