みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。

 

今日は猫の日!

 

猫の日にちなんで、おすすめのグッズにはならないと思いますが、

ぜひ参考にしてみて下さい。

 

おすすめのねこグッズ

 

あなたはソルフェジオ周波数というのを聞いたことがありますか?

その周波数の中の「528Hz(ヘルツ)」は、愛の周波数で、

9つのソルフェジオ周波数の中でも、

「奇跡の周波数」ともいわれています。 

過度なストレスに晒され、

傷ついたり壊れたりした細胞のDNAを修復するといわれています。

 

猫と一緒に住んでいる方で、

お仕事で長い時間猫にお留守番をしてもらう方にお勧めなのが、

この周波数を使ったYouTubeの音楽です。

飼い主さんがいなくなって不安な状態を

心地よい状態にしてくれる音楽です。

Youtubeで検索するといろいろと見つかると思います。
ちなみにこれは、10時間のですが、

いろんな猫ちゃんの写真がでてきて、

しかもゴロゴロと猫が喉を鳴らしている音まで入っています。

人間の私も見て、聞いて、癒されてしまいます。

 

もしあなたも、疲れていてストレスや不安を感じていたら、

猫ちゃんと一緒に聞いてみると、とっても落ち着くと思いますよ。

 

探すとたくさんでてくると思うので、

自分のお好みのを選んで聞いてみて下さい。

 

Love and Peace

Keiko

 

 

ねこの日キャンペーン

 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ