みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。
 

先日、HubbyのIDの期限が切れるので、

パスポートに使うような証明写真を撮りに

買い出しもかねて、都まで行ってきました。

 

私はいつも、都に行くときは、

全てがスムーズに行きますようにと

エンジェルにお願いします。

 

 

普通の家は、

女性が戸締りやらなんやらの支度で、

時間がかかり、男性がその間待っていると思うのですが、

ワット家は反対で、

私が先に支度が済み、Hubbyがいつも時間がかかり、

その場にいると、いろいろと奴隷のように扱われるので、

一人で車の中に座って待っています。

 

この日も例外ではなく、

結局2時間ほど待たされました。

 

この日は証明写真を撮った後、食料品などの買い出しをして、

その後プチ都に行き、

この写真が本人であるということを、

証人にサインをしてもらう予定でした。

 

この証人には誰でもがなれるわけではなく、

職業が決まっていて、

いつもお世話になっている薬剤師さんに証人をお願いする予定でした。

 

都からプチ都までは車で30分かかります。

薬局が閉まる時間も決まっているので、

全ては買い出しの時間が短くなります。

 

Hubbyが写真をとりに行っている間に

私が買い出しをしました。

ものすごい早歩きで。

ちょうどスーパーボールの前だったので、

お店もすごい混んでいました。

 

やっと必要なものを山盛りでカートにいれて、

いざキャッシャーの所へ行き、

半分くらいキャッシャーの方がピーとやったくらいで、

クレジットカードを出そうとカバンの中を探っても

カードが入っている入れ物自体が見つからないんです。ガーン

きっとそれだけ違うカバンに入れたんでしょうね。

 

焦りましたが、どんなに探してもないし、

現金も持ち合わせていなかったので、

キャッシャーの人に、支払うすでがないので、

旦那が来るまで待ってもらえるか聞きました。

 

私は携帯電話を持っていないので、

Hubbyに連絡することはできません。

 

すると、キャッシャーの方が、

店内にいるなら名前を呼んでみましょうと提案してくれて、

店内に彼の名前がアナウンスされました。

 

私は彼がお店の中にいるのかどうかさえわかりません。

 

困ったな~と思いながら、途方にくれていると、

3つ向こうのキャッシャーの所に彼がいたんです。

何か買いたいものがあったらしく、

すごいタイミングでそれも追加して、

会計をすませる事ができました。

 

その後、違うお店に行き、

彼がガソリンを入れている間、

必要なものをカートにいれて、

店内にある待ち合わせの場所に行くと、

ちょうど入口から彼が入ってきて、

すぐに会計を済ませる事ができました。

こんな事ありえないです。

 

そして、プチ都に到着し、

薬剤師さんは、いくらでもNOと言えるのに、

あっさりとサインをしてもらえて、

やらなくてはならない全ての事が、

不思議なくらいスムーズにいきました。

 

エンジェルのパワーって本当にすごいです。

ありがとうございます。

 

 

エンジェルは思いがけない方法で助けてくれます。

ぜひあなたも試してみて下さいね。

 

 

Love and Peace

Keiko

 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ