みなさんこんにちわ。
ソウルレベルアニマルコミュニケーター®の
けいこワットです。

日本時間の2月16日(木曜日) 12時から
【けいこ❤ひなたの不思議ちゃんねる】No.20 
が開催されます。
 



聖なる目覚め覚醒ナビゲーター
宝上陽菜 (Hinata Hojyo) さんとの
対談ライブをFacebookとYouTubeで配信します。


フェイスブック

 

 



YouTube Channel

 

 



初めての方のコメント大歓迎!

どちらから見ていま~すのように、
都道府県や、国の州など
コメントに書いていただけると、
世界がより繋がった実感を得られます。
そして、私達が何か話した事で
共感した方は、ハートマークを押してくださいね。

質問フォームも作ってみましたので、
もし匿名で質問のある方は、
こちらからどうぞ。



あなたの応援はとっても嬉しいですし、
これからの励みにもなります。
ありがとうございます。

お時間のあう方は、ぜひライブでご参加下さい。
あなたにお愛できるのを楽しみにしております。


Love and Peace
Keiko

 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ