過去世リーディングのセッションをお受けになった

お客様から素敵な感想をいただきました。

 

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

 

素敵なセッションを、ありがとうございました!

最初に出て来てくれた、

海を自在に泳ぐ『マーメイド』。

私も以前、瞑想中に会ったことがありました。

私のガイドで、サポートをしてくれている

とのKeikoさんのお話、とても嬉しかったです。

 

-Y.O.-

 

 

愛するペットちゃんが

あなたに教えてくれてる

魂の契約を知りたいという方は下矢印

   

         

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ