神の啓示を受けた

美月の右手に触れると

 

あなたの人生は

必ず激変しますキラキラ

 

 龍の魔法遣い美月です

 

 

 

 

2時間で即完売!

美月

ドラゴンチャネリング

ありがとうございますおねがい

 

 

青木美月

【公式】チャンネル

 

動物さんと人間さんの幸せ法則

龍スピチャンネル

 

下矢印クリックするとYouTubeに飛びます

 

 

 

 キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お客様のご感想をご紹介しますねハート

 

 

 

美月のセッションを受けたら

 

キラキラ仕事ですごいご縁を引き寄せた!

キラキラ収入が2倍に!

キラキラ自信が持てた!

キラキラ臨時収入あり!

キラキラ美月さんと龍の言葉を信じて行動してみたら売上がガンガン上がってスタッフと一緒に嬉しい悲鳴ですラブ

✨妻の気持ちがわかるようになり夫婦の関係が何故かよくなっています

 

 

 

などなど

 

あなたの人生を成功に導く

ヴィクトリーセッションキラキラ

 

 

 

 

【お客様のご感想はコチラ】

 

 

 

キラキラ美月様✨いつもありがとうございます❣️❣️❣️

 

この度の遠隔参拝動画を拝見させて頂き🍀

 

どうしても参拝へ行きたい神社があったのですが、

その日は仕事があったので行くのを諦めていたのですが、、、

 

 

先日たまたまその神社へ行ったときに、写真を撮っていたことを思いだし

 

 

早速💨遠隔参拝をさせていただきました😌

 

お陰様で、その日✨

本当にびっくりするくらい沢山助けて頂く出来事に遭遇を致しました😌

 

 

それでどうしても美月様❤️にお礼を申し上げたいと思いLINEをさせて頂きました‼️🙇

 

 

素晴らしい✨美月様❤️に

沢山の幸せが降り注ぎますよう心からお祈りを申し上げております‼️🙇

 

 

本当に✨本当に✨本当に✨どうもありがとうございました‼️🙇

 

 

 

 

 

流れ星感謝しています。

先日はありがとうございました。

あまりこういうセッションになれていなくて、初めは半信半疑ですみませんでした。

 

早速ですが、びっくりしたことが続き、あわてて美月さんに連絡したところです。

 

あの日以来僕はとても大きな仕事に巡り合い、思ってもいなかった方とつながりを持つことができたのです。

 

ただただ美月さんに言われたことをやってみただけなんです。

僕にとっては不思議な時間でしたが信じてみました。

 

このセッションを紹介してくれた友人の言うとおりまさにヴィクトリーセッション!

マジ感謝です!

また宜しくお願いします!

 

 

 

 

流れ星2年位前にセッションをして頂いた K   です。

こんなに月日が経ってからの質問だったのにを快く答えて頂きありがとうございました。

 

 

忙しさからセッションで言われたことを忘れていたのですが、部屋を整理していたら美月さんからの手紙が出てきて読み返したのです。

 

そしたら心にささるメッセージが書かれていて、今さらながら涙がでてきました。

今自分にぴったりの言葉だったんです。

 

そういえばセッションの時「遠い未来のことなので、メッセージは保管しておいてね」と言われていたことを思い出しました。

 

美月さんのセッションはこういうことなんだ!と気付き、未来を変えようとセッションを申し込んだ自分のことも褒めてあげました。

 

あの日降ろしてくれた言葉を頼りにして進んでいきます。

本当にありがとうございました。

 

  

 

 

流れ星今日はチャネリングメッセージ、有り難うございました。

 

今日一日、「お金」「古い自己」についてノートに書いてみました。

思い付く事全て書き綴っていくと、今まで向き合ってきたと思っていましたが、まだまだ視ていない思い込みがあった事にビックリしました(/_;)

 

商売をしているのに、お金に対して、面と向かって口に出す事に躊躇している自分。

 

お金にふれる事は下品だと思っていた自分。それではちゃんと受け取れませんね

 

自分の中の状況、世間の状況、この厳しい中で、今回のメッセージは、これからの御守りになりました。

有り難うございました

 

 

流れ星どちらもやっぱりそうかぁと思いつつ、やはり、しっかりとドラゴンチャネリングカードで見せていただくととっても納得できました。

背中をしっかり押していただいた感じです。

 

私の感覚は、間違っていない。

自分の感覚を信じて進んでいくことに自信が持てました。

ありがとうございました。

 

また、よろしくお願いします。

 

 

 

流れ星忙しい中返信してくれてありがとうございます。

 

美月さんの言葉にどれだけに救われたか。

 

あの子が私に伝えてくれていること。

 

今でも側にいてくれることがわかり安心しています。

いるんですね、本当。

 

あの日からそれを感じることができてるんですよ。

まだ泣きますけど全然悲しさが違うんです。

前向きに頑張れます。 

 

美月さんいつも優しい言葉をありがとうございます。

 

 

 

流れ星美月さん こんにちは

亡くなった子の気持ちを聞かせてくれてありがとうございました。

 

泣いてしまいました。

美月さんの暖かい言葉に救われました。

 

辛いことがあっても美月さんからもらった言葉や、P太からのママへのメッセージを思い出して明日からまた頑張れます。

 

泣きたいときは大泣きします(笑)

 

 

 

 

流れ星ご丁寧にお返事をありがとうございます。

美月さんのセッションを受けた後、あれから2度も夢で会いに来てくれたんです!

すごくないですか! 

何年も夢にもでてくれなかったのに。

 

夢に出てきてくれないのは僕が悲しんでるからか、未練があるからなのかと思ってましたけど、違いました。

 

亡くなったペットは何年たっても会いにきてくれるんですね

今いる愛犬のためにも忘れません。

あなたの優しい言葉に感謝です。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 龍の霊験を持つ美月の龍降ろし

立てなくなるほど

パワフルなエネルギー

それが美月の龍の魔法

 

 

数々の龍の霊験を持つ美月が

確実にあなたと龍をつなぎます。

 

 

私の龍の魔法を受けると

 願った以上の現実を

手にすることになる

 
 
世界で活躍する

ドラゴンマスターSHINGO直伝!

 

龍を降ろす

ドラゴン
アクティベーション
 

お申込はコチラから下矢印

 

 

 

 

龍の霊験を持つ美月のドラゴンメッセージ

限られた者しか持つことができない
ドラゴンクカード
美月が持つのはGOLDクラス

あなたは龍のメッセージを聴くことになる

 

特別価格 90分 

55000円

33000

お申込はコチラから下矢印

 

 
 
エネルギー透視のプロフェッショナル
美月の個人セッション 

 

私のセッションを受けると

あなたに龍のサポートが入ります
 

想像を超えるスピードで人生を

変化させる

豊かさと幸せの扉を開く

神通力セッション

 

必ずあなたの人生変えてみせます!


90分 88000

 

お申込はコチラです下矢印

 

 
 
 

キラキラ各種セッション

キラキラ超開運グッズ

 

 

 
 
 
キラキラLINEキラキラ
 
 
キラキラInstagramキラキラ
 
フォローしてね