龍と鳳凰をあなたにつなぐ

魔法の手を持つ美月です


 

 

 

 

キラキラ2時間で完売御礼!

ありがとうございます

 

 

キラキラ青木美月【公式】チャンネル

動物さんの気持ちと

人間さんが幸せになるスピリチュアル法則 

クリックするとYouTubeに飛びますニコニコ

 
 キラキラキラキラキラキラキラキラ



今日はお知らせからウインク


久ーーしぶりに
YouTubeアップしましたキラキラ




龍と話したい方必見!!龍



【龍と話す方法】
龍と話したいなら
◯◯を使えばビックリ簡単!!
 


YouTubeはコチラですニコニコ





守護龍は
一人に一柱ついています龍



~新しい時代の神社参拝~
79ページ


龍の「色」と「得意分野」が書いてあるので
一部抜粋してご紹介するねキラキラ





龍金龍
お金と次元上昇の龍


龍白龍
知恵と霊性の龍 


龍黒龍
覚醒と現実創造の龍


龍赤龍
情熱とチャンスの龍


龍緑龍
安心と癒しの龍


龍青龍
前進と循環の龍


龍紫龍
リーダーシップと統合の龍


龍虹龍
バイタリティーと奇跡の龍



龍の得意分野を見て
「この龍のパワーがほしい」

って思ったら

その龍に
「あなたのパワーをちょうだい!!

ってお願いすると

龍は喜んであなたに力をかしてくれるよ照れ龍


 
龍のごとく運気が上昇する

龍スピお話会開催しまーすキラキラ

 

 

 

 

 

 

SHINGOさん好き

龍好き

神社好きのみんなで

 

この本のことや

スピリチュアルなことたくさん話して

 

龍のごとく運気が上げちゃおう!って企画ラブ

 

 

 

 

①新しい時代の神社参拝

龍スピお茶会は参加条件があります滝汗

 

 

それは

 

 

「龍のごとく運気を上昇させたい方!

 

 

 

ただコレだけ爆笑

 

 

 

普段、龍のことやスピリチュアルなことが話せない方も

 

このお茶会ではベラベラしゃべっちゃおう

 

 

この本をまだ読んでいない方も

気軽に参加して下さいね。

 

 

 

②スペシャル特典キラキラ

龍スピ日本支部 

美月どんの勝手に企画ーー拍手

 

 

SHINGOさんに

あなたの思いをお届しますキラキラ

 

 

 

なかなか会えないSHINGOさん

 

今では日本でのイベントはあまりやらないし

 

やっても数分でチケット売り切れちゃうしねチーン

 

 

でもでも美月どんは

SHINGOさんが校長を務める魔法学校に在籍しているので

 

そのチャンスを勝手に使い

 

あなたのSHINGOさんへの思いを届けさせていただきますキラキラ

 

 

 

↑私の「勝手に企画」なのでNGとなることもあるかもしれません滝汗

 

そこはバンジー飛んでの発表です爆  笑

 

 

 

SHINGOファンの皆さま

 

あなたの思いをSHINGOさんへ届けられるように

応援をお願いしますおねがい

 

 

それと・・

これから全国でこのお茶会ができるといいなって思ってます。

 

よかったら龍スピお茶会企画の拡散もお願いしますおねがい

 

よろしくお願いしますおねがい

 

 

 

 

③SHINGOさんの新刊

「新しい時代の神社参拝」

 

龍のごとく運気が上昇する龍スピお茶会 (日本支部)

 

 

★日にち:8月7日(土)14時~15時

 

ZOOMでの開催です

 

 

ご希望があれば

会場でのリアル参加も検討していますウインク

 

お気軽にコメントくださいね。

 

 

★参加費:550縁

 

 

★お申込はコチラ下矢印

 

 

 


 
 

 

 

 

全ての命と世界にHAPPINESSを龍

GOLD ENERGY 

 

 

 

地球の皆さまが持たされてしまった限界…

 

そんなあなたの限界解除をさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ人生が変わる時や未来を透視し

 

確実に成功に向かわせる神通セッション

 

    ×

 

キラキラドラゴンマスターSHINGOさん直伝!

 

 

 

キラキラ限られた者しか持つことができない

ドラゴンチャネリングカードのセッション

 

   ×

 

キラキラ魂レベルからのドラゴンヒーリング

 

 

 

 

 

 

 
 
 
キラキラセッション申込キラキラ
キラキラ超開運グッズはこちらキラキラ
 
 
 
キラキラ決断力をつける優しい瞑想音源プレゼント中キラキラ
友達登録してねおねがい
 
 
キラキラ美月の完全プライベートInstagramキラキラ