動物と話す美月ですおねがい
天国の動物さんからのメッセージです↓
 

ぼくらは今
ママ達がいう「愛」という仕事をしてるよ。



今でもパパやママのそばに行ってるんだけど
なかなか信じてもらえないショボーン




一緒にいた時の姿をママ達に見せたいんだけど


それはぼくひとりでは
すごくエネルギーがいるんだ



だから少し時間がかかっちゃう




でも、
ぼくらが側にいることは感じてくれてるよね。



そのことを信じてもらえなくてもいいんだ。


そばに来たのを感じてくれればぼくらは幸せなんだ。


 

YouTube

青木美月【公式】チャンネル

 

 

取材・出演依頼・執筆依頼はこちらです
多くの著名な方にも信頼頂いてる美月はこんな人↓

 

 
 
 
 
全ての命と世界にHAPPINESSを龍
たくさんたくさん応援しています。

じぇいどんママ美月&白龍ドラごん太より

愛をこめて



GOLD ENERGY

青木美月