動物と話すアニマルフィーリスト美月ですニコニコ
 


旅立った動物たちが夢にでてきてくれたり、

側にいるのを感じた時


「あの子が来てくれた!」


「あの子からのメッセージだ!」 

って気付くけど
 


少したつと
「自分の思い込みかも…」
「勘違いかも…」


って思っちゃう飼い主さんが
とっても多いえーん




動物たちはみんな
飼い主さんに気付いてほしくて
一生懸命
頑張って
頑張って伝えてるのにえーん 




本当にあの子からのメッセージなのか迷ってしまった時
↓↓↓



天国の動物たちからのメッセージは


不思議な感覚だったり

夢を見て目覚めた時

嬉しい気持ちや
優しい気持ちになります。



あなたの子たちを
信じてあげて下さいね。





たくさんたくさん応援しています。

じぇいどんママ美月&白龍ドラごん太より

愛をこめて

 

YouTube

青木美月【公式】チャンネル

 

 

取材・出演依頼・執筆依頼はこちらです
多くの著名な方にも信頼頂いてる美月はこんな人↓

 

 
 
 
 
全ての命と世界にHAPPINESSを龍

GOLD ENERGY