レインボードラゴン遣い 
魔法の手を持つ美月です


今日は
自分に優しくする日おねがい


当たり前の幸せへの気持ちを
自分に伝えてあげようおねがい






今日も私(俺)
生きてくれてありがとうー




嫌な会社に行った俺(私)
よく頑張ったなー

 

優しい言葉が言えた私(俺)って
偉い!照れ





自分を
誉めてあげることができた
あなた



これからは【あなた】

【誰か】をHAPPINESSにしてあげられるんだよおねがい

 
 
たくさんたくさん応援しています。

じぇいどんママ美月&白龍ドラごん太より

愛をこめて

 


YouTube

青木美月【公式】チャンネル

 

 

取材・出演依頼・執筆依頼はこちらです
多くの著名な方にも信頼頂いてる美月はこんな人↓

 

 
 
 
 
全ての命と世界にHAPPINESSを龍

GOLD ENERGY