レインボードラゴン遣い 
魔法の手を持つ美月です


ここ数日 

「心を見る」と伝えるように



という言葉が降りてくるおねがい





自分の心を大切にして下さい

ってことおねがい





今日は「自分の心をみてあげるワーク」をお伝えするね



紙にコレ↓を書いてみようニコニコ



好きなことや
やりたいこと 

好きじゃないけどやっていること



次は
好きなことをしている時を想像して

その気持ちを感じてみるおねがい




おすすめは眠る前にやるのがいいよウインク




自分の心をみてあげよう



 
たくさんたくさん応援しています。

じぇいどんママ美月&白龍ドラごん太より

愛をこめて

 

青木美月 公式YouTube

こちらをクリック↓おねがい

 

 

取材・出演依頼・執筆依頼はこちらです
多くの著名な方にも信頼頂いてる美月はこんな人↓

 

 
 
 
 
全ての命と世界にHAPPINESSを龍

GOLD ENERGY