レインボードラゴン遣い 
魔法の手を持つ美月です


こんな質問をもらったので
シェアするね~ニコニコ



「私は龍が見えたり
感じることもないんです。
龍さんは私の所には来てくれないのでしょうか」



答えはNO!
↑即答照れ


見えなくても
感じられなくても 
龍たちはあなたの側にいる。


んで
守ってくれている



だから安心してねおねがい



龍たちを見たいって人は

小さなシンクロを↓

(例えば
目の前を歩いてる人が
龍柄のシャツを着てたとか)


これは
龍のサインだ!


って言葉にだすのを続けるといいよ龍




龍が見えなくてもご加護はある



でも
龍たちが見えたら
もっと楽しいよねウインク

 


爆睡中、龍に起こされるのも
楽しいよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 
たくさんたくさん応援しています。

じぇいどんママ美月&白龍ドラごん太より

愛をこめて

 

青木美月 公式YouTube

こちらをクリック↓おねがい

 

 

取材・出演依頼・執筆依頼はこちらです
多くの著名な方にも信頼頂いてる美月はこんな人↓

 

 
 
 
 
全ての命と世界にHAPPINESSを龍

GOLD ENERGY