龍のおかげで
望みが叶うのが
猛スピードになってる美月です龍


龍の日
SHINGOさんに逢いに行きましたキラキラ


ステージにSHINGOさんが登場すると

虹龍が舞い

その美しさと

魂の震えと

SHINGOさんに逢えた嬉しさで

涙があふれたよ。




SHINGOさんを知ったのは
まだ最近のことなんだけど

「やっと逢えた…」って思った。


不思議だね。



それにしても
「SHINGOさんに逢いたい」って思ってから

望みが叶うの早かったびっくり



↓こんな感じ


①突然私の部屋に白龍が現れた

(龍さん
そんなアピールしなくてもわかるわい!
ってくらい近くにきてウロコを見せてきた笑い泣き)






②人間さんと龍をつなぐ龍神セッションをスタート


③「龍のことを伝えている人に逢いたい」


とふと思ったら


1週間くらいでSHINGOさんを知った。

(検索したわけでもなく どうやって知ったかは未だに謎びっくり)



 
④ブログを読んでいくうちに

「SHINGOさんに逢いたい」と思った


けど


SHINGOさんのチケットって即完売になる方なんだと知って


「ありゃぁ こりゃ私には無理なんだわぁ」
と即決あきらめ笑い泣き笑い泣き笑い泣き   

 

しかし! 
龍の日のチケット発売を知る龍


プレミア席は間に合わなかったけど
チケットが買えた!



⑤SHINGOさんに逢えるだけで嬉しいのに

サイン会&握手会も開催されることにびっくりおねがい



SHINGOさんに逢いたいと思ってから

逢えるのが決まるまで3日くらいだった



白龍どらごん太 ありがとうおねがい龍



龍たちはあなたの願いを叶えたがってるよ龍


声に出して龍にお願いしちゃおう!


龍の日のお話しは続く…龍


たくさんたくさん応援しています。

じぇいどんママ美月&白龍ドラごん太より

愛をこめて


世界へHAPPINESSを

龍

龍龍






enRichnessライン@だけでメッセージを贈ることもあるよウインク

友だち追加