美月です爆笑
取材・出演依頼・執筆依頼はこちらです
青木美月はこんな人ニコニコ

☆動物と話すプロフェッショナル・アニマルフィーリスト

多くの著名な方々にも信頼頂いてます。


☆人間さんのためのゴールデンゴッデスヒーラーでもあるよ

未来を透視、高次の存在からメッセージを降ろしたり

龍と人間さんをつないでるよ

世界へHAPPINESSを




今日はLINE@ファミリーさんから質問を頂いたのでシェアするね~



「彩雲を見たとき龍神さまを感じました。

虹色の龍神さまっていますか?」



虹色の龍神は「虹龍さん」だよ龍



虹龍さんは夢を叶えるのが大好き


というか すっごい叶えたがりラブ



虹龍さんが現れるには

「愛のある希望」がポイントなるらしい


(↑って今 虹龍さんが伝えてきた龍)




ココからは虹龍からのメッセージ↓




君たちは「愛のある希望ってどんなもの?」と難しく考えるだろうがその必要はない。


あなたにはもう「優しさ」があるのだから。





全ての命が美しく輝きますように。


たくさんたくさん応援しています。

じぇいどんママ美月&白龍ドラごん太より

愛をこめて




enRichnessライン@だけでメッセージを贈ることもあるよウインク

友だち追加