美月です爆笑
取材・出演依頼・執筆依頼はこちらです
青木美月はこんな人ニコニコ

☆動物と話すプロフェッショナル・アニマルフィーリスト

多くの著名な方々にも信頼頂いてます。


☆人間さんのためのゴールデンゴッデスヒーラーでもあるよ

未来を透視、高次の存在からメッセージを降ろしたり

龍と人間さんをつないでるよ

世界へHAPPINESSを


龍龍龍


昨日の記事
「お腹に宿る不思議な力」

に続いて

今日は

「感情はお腹にたまる」

ってお話しだよニコニコ


動物さんも人間さんも

感情や思いはお腹にたまるの。


ネガティブなものも

ポジティブなものも。



「腹の虫が収まりない」

とか


「腹をくくる」

とか言うでしょウインク



怒りやイライラって自然とお腹にたまっちゃうのえーん


でも、誰だってイライラするもの。


そんなときは眠る前に


お腹にたまった感情を出すように


「フッ フッ フーーー」

って3回息を強く吐こう!


気分がすっきりするまでやるといいねおねがい



あっ 
これを書いてたら妊婦さんに会った。


やっぱりお腹は神秘だねキラキラ


今日もみんなが
HAPPINESSになりますように

たくさんたくさん応援しています。

じぇいどんママ美月&白龍ドラごん太より

愛をこめて



enRichnessライン@だけでメッセージを贈ることもあるよウインク

友だち追加