天使になった子に逢いたくて逢いたくて
眠れなくなる時もある。
 
その時心は
たくさんの後悔を作り出して
自分を責めちゃうショボーン


私もそう。
じぇいどんに逢いたくて逢いたくて 
たまらなくなったえーん


そしたらね
たまちゃんママと
ブルドッグたまちゃんに救われたよ~


動物さんのこと以外でも 
不安なこと、嫌な気分になっちゃった時
簡単にhappyになれる方法が
書いてあるよ~おねがい

すっごいオススメ
ぜひ試してみてキラキラ
 

愛する動物たちとお別れした方や
ご家族の悲しみが
ゆっくりと消えていきますように。
たくさんたくさん応援しています。

GOLD ENERGY 

ホームページ
美月ブログ
青木美月 公式YouTube


動物たちの声を届けること 
飼い主さんが幸せになること 
そして すべての女性が輝くために