ゆっくり笑顔になろうおねがい



愛犬じぇいどんが旅立ち

只今悲しみド真ん中~


だから
ペットさんを亡くされた方の気持ち

痛いほどわかります。



私は以前
長く辛いペットロスで苦しんだ…
 


でも 
立ち直れた自分がいる

頑張ったり無理もしていない 


(頑張る気力もなかったけどねーチュー)



ペットさんを亡くされ悲しんでる方

ペットロスで苦しんでいる方


大丈夫ですよ 

悲しさは消えるから。



無理せずに悲しみから立ち直る方法や

笑顔になれるよなツボを
書いていくのでヒントにしてね。



ゆっくりでいいよ

一緒に笑顔を増やしていこう

「愛する子たちは今もあなたの側にいる」

たくさんたくさん応援しています。



↓昨年12月3日 13ちゃいの誕生日だよ~



動物たちの声を届けること 
飼い主さんが幸せになること 
そして すべての女性が輝くために

GOLD ENERGY 

ホームページ
美月ブログ
青木美月 公式YouTube