まだまだ泣いてるあほママですチュー

「ブルドッグで13才は奇跡!」
って言ってもらえて後悔が減って
心が軽くなったり
皆さんがくれたメッセージが
支えになってます。

本当に本当にありがとうございます。


天使になる2日前のじぇいどんおねがい
 
これから話すことは
不思議な話になるけど
たくさんの方に
知ってもらいたいので書きますねおねがい
 
   
人間世界でいう

荼毘に付す(火葬)前の

最後お別れの時のこと…




この子の魂はもう

体にはいないのわかってるけど


悲しくて悲しくて

じぇいどんの身体を抱き上げ

大泣きしていると



「ボクはもう そこにいないって!」


と右耳から入ってきたの



それでも名前を呼びながら
泣いていると 



「だからボクはそこ(肉体)

いないってー!」

     


それでも泣き止まない私…



「だから

ボクはそこ(肉体)

いないんだってばーー!」



と何度も伝えてきました。



んで 

あほママはやっと

「あっ!じぇいどんが言ってるんだ!」


って気付きましたガーンチュー  



    


じぇいどんが旅立ち

悲しみにくれているのは

(残された)私だけだったみたい
びっくり照れおねがい



やっぱり動物たちにはかなわないなおねがい


たくさんの子が

幸せになる世界になりますように



動物たちの声を届けること 
飼い主さんが幸せになること 
そして すべての女性が輝くために

GOLD ENERGY 

ホームページ
美月ブログ
青木美月 公式YouTube